MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、また1週間が始まったゾ☆

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、また乱れた生活をしています。

それもそう。先週届いた「荷物」のせいです。
想像に難くないでしょうが、その通り。新しいゲームをゲットしてしまいました。
年末の帰省に向けて買うことを計画していた、某GBAソフト、ポケモンのエメラルド。

これがこれでまた面白いです。
モンスターをコレクションしたり、育てたり、アイテム集めたりするのが大好きな私にはたまりませんね。RPG好きなのですが、やり出すとホントに止まりません。年末年始の帰省時にやるつもりで買ったのに、もうやり始めてます。

今、5つのバッジを持ち、「なみのり」を試して遊んでます。

また、お布団に入ってやってるもんだから、電源つけっぱなしで寝ちゃうんだよね。
(電気もつけっぱなしで。)
だから、プレイ時間は、すっごく長いことになってる(苦笑)。

いかんいかん。
生活はちゃんとせねばね。

あ、それと、昨日作ったグラタンの写真、今日も撮るの忘れてたよ。がっくり。
「作ったお料理」シリーズで公開しようとしていたのに!
めったに作んないからね。たまに作った時は自慢したくなる(笑)。
今回の反省点は、ちょっと具の塩味が効き過ぎていたことかな。
もちょっと控え目な味付けで十分でした。

今度は、クリームシチューを作ろうっと。
ま、当分先の話でしょうけどね。

あと、恒例の月曜日報告。
今日は、お仕事の話を十分に出来た感じです。
「偶然」の支援もあってね。
でも、支援はそれ止まりですわ。
夕方は、ほとんど顔も見ることも適わず、先に帰って来ました。
さて、次は来週・・・、か。

それではまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、また1週間が始まったゾ☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる