MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ毎日色々ありますわ

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんか、ホント最近毎日のように色々あるよ。

色々って、無い知恵絞らにゃならんこと。

来年度の職場の体制について、上からも相談持ちかけられるし、内部からも色々懸念事項も挙がってくるし。長くいると、色々考えねばならないこともあるし、自分の言動が周囲に与える影響も考えておかなければならなくなるなって思った。

大したこと考えられるような良い頭脳を持ってるわけでもないし、素晴らしい倫理観を持ち合わせているわけでもない。私利私欲の為に動くことだってあるし、自分の弱みは見られたくはない。そんな小さな人間にいったい何ができるんでしょう?

色んな人に見守っていてもらいたいな。
ホントに。

今日は久々にゆきのんとお喋りをして、言葉になってなかった思いを言葉にすることもできたし、いっぱい喋り倒して来ました。色んな人と色んな話はするけど、人によって話せることも、話の流れも違うから、楽しいね。お喋り。願わくば、職場でもこれからもっとお喋りする時間をもてるようになることを・・・。

さて、やっと明日は金曜日。
ちょっと楽しみな予定もできたし、がんばるべ。

んじゃ、おやすみなさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月ぶりだったよね〜、会えたのは。
この1ヶ月ほとんど家に閉じこもって、ベッドでうなってる状態だったので、ホント、吟くんに会えて新鮮でした〜。
しかも、今日も封書を届けてもらって会えたけど(笑)。
いいよね〜、気兼ねせずに喋れるのって。
ありがとうでした!
ゆきのん
2005/12/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ毎日色々ありますわ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる