MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS たっだいま〜☆

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、帰ってきました。

今日は、朝から人にあったり、午後は会議があったり、美容院行ったり、夜は鍋食べに行ったり、色々動いて、いっぱい人にあってちょっと疲れた。日曜なのにね。

写真は、今日の鍋。画像

お肉が美味しかったの〜*
写真の真ん中の赤いのが肉ね。入れたばかりのところ(笑)。

おばあちゃんがおばさんの家に良い牛肉を送ってくれたらしい。
んでもって、孫である私たちも誘って鍋をするように言ってくれたらしい。
ありがとうおばあちゃん〜@
やわらかくてとても美味しいお肉でした。
豚肉が固くて、あんまし食べたくないくらいでした。

お鍋は大人数で食べないとね。
久しぶりにおばさんの家に行ってきました。
ここの従妹はまた久しぶりに会ったな。
彼女がゴルフを始めたので、私も誘ってもらうことにしました。
スクールの案内や、打ちっ放しなど。
私のゴルフ道具が埃にまみれてるし・・・。

なんか、時間がいくらあっても足りないね。

今日の午後の会議は、記録係を引き受けたら、結構大変な作業を引き受けてしまったようで、また自宅作業ですわ。

明日の仕事のための予習もままならないというのに・・・。
明日、職場でがんばろ。出番は多分、午後なので。

さて、早起きせねばならないので、そろそろ寝る準備をします。
おやすみなさい。

p.s.いつのまにか1200Hitをこえていた〜☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっだいま〜☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる