MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐはっ☆

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寝不足のまま出勤してました。画像

職場で自分の部屋に飾ったクリスマスの飾りの写真です。

画鋲で留めていたら味気なかったので、黄色い色画用紙で星形を切り抜き貼っつけたら、なんかとてもかわいく見えました。みんなに「見に来て!」と言って回ってました。

さきほどまでは、クリスマスモードだったのですが、今はちょっと(かなり?)落ち込んでます。

22日のことで、姫から電話がありました。
急遽、別の人から(全員まとめて)スキーに誘われた・・・と。
それだけならすっごくいい話なのですが、問題は、22日の主旨(知っているのは私と姫だけ)の対象である張本人さんだけが「行かない」と言い張っていることです。ク〜ッ!!!!!!

電話しながらも、色々幸せな妄想も進んだんですが、現実はそんなに甘くはないね。

結局、私からその人に電話をかけて「どうしますか?(願わくば居残り組で飲み会はやりましょうよ。)」と聞くことにしました。

・・・で、電話をかけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・なんか、とってもそっけなくて機械的な対応だった(T_T)。

なんかすっごい悲しくなった。

「電話嫌いだから」だけで説明つく?

・・・というわけでへこんでます。

私自身も「2人ででも会いませんか?」の一言がどぉ〜しても言えないっ!
ってゆ〜か、そんなこと言って受け付けてもらえるようなやりとりじゃなかったっすよ。

はぁっ〜@

結局、明日、職場で会う人々でどうするか相談して決めるということになりました。
そして、「連絡してもらえばいいですよね?」と。
「あ、はい。」としか言えませんでしたよ。

さて。どうなることやら。

・・・中止にならないといいな。

で、その張本人は24〜28日でご旅行らしいです(>_<)。

・・・私も早く帰省しよ。

もういいや・・・。
・・・とちょっとふててみる。

いやぁ、心拍数めっちゃ上がったね。血圧もね。もうドキドキしすぎて挙動不審になってましたよ。電話する前には深呼吸して、呼吸整えてから電話しました。そして、終わってからは脱力。疲れる。

明日、結果を待ちます。はい。

ちょっと日曜に再会した人からまたメールが来るようになってしまった。

なんか、まだバクバクしてますが、明日も朝は早いので、早々に寝ることにしますわ。

おやすみなさい〜(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
рオたんですね〜★すごい、すごい!
その勇気大事ですよ!
22日も会えることになって良かったですね♪
今日はフェミニンなお洋服で素敵でした。
ふ〜みん
2005/12/21 23:13
>ふ〜みんさま

ありがとう☆
でも、不安よ。明日も。

2005/12/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐはっ☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる