MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ風邪っぴき

<<   作成日時 : 2005/12/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悪化はしてないものの、鼻がつまり、ティッシュが手放せず、苦しんでおります。

後は喉と咳。
ボ〜っとするのは、多分鼻がつまってるからでしょう。
熱はないです。

ね、クリスマスなのにね。
クリスマスらしいことなんもしてません。
12月入ってから飾った職場のクリスマスオーナメントくらいです。

なんかクリスマスって、来る前はウキウキしているのに、来てしまうとブルーになってしまうな。
まあそれは色々考えていたことがうまくいかなかったからなんだけどね。

ってか、そろそろ楽しいクリスマスを過ごしたいぞ。

なんか、ここ3ヶ月くらい、かなり自分のテンションが異常な振り切れ方をしていたと思うので、このインターバルを機会にちょっとアタマ冷やしてもっと地に足つけて生きてみようと思います。よって、しばし封印。なるべく考えずにすむように、話題にせずに過ごせるようにしようと思います。

さて、女子フィギュア。
すっごくキレイだよなぁ。
ホント、昔に比べて、選手のスタイルがいいね。
美しかったです。

ちゃんと見てはいなかったのですが、先ほどニュースで見ました。
浅田真央ちゃんがオリンピック出場資格がないからかなのかなんなのか、ノビノビとしていてよかったような気がします。ちらっと見ていた限りでは、村主選手の演技がなんかドラマチックな印象があって、良かったと思ったんですけどね。

明日も見れたら見よう。

明日には風邪の症状が落ち着いてるといいな。いいな。

ではではおやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ風邪っぴき MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる