MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS in 京都

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰り着きました。

っていうのかなぁ。
自宅に戻っても「帰った」と言うような気がするけど・・・。
ま、いっか。

夕方の新幹線で帰って参りました。
車中はiPodで音楽を聴きつつ、読書。
今回は居眠ることなく到着しました。珍しい。

聴いた音楽は全部で43曲。これでもまだ5分の1も聴けてない。う〜ん。すごいな。

色々心配もしていたのですが、帰ってきたら、まあ普通でした。
これから毎日を過ごしていたらどうかはわかりませんがね。

お出迎えはまずは、玄関の外に立つと中から聞こえる元気な吠え声でした。ちゃんと「犬」の吠え声になっててびっくり。・・・というか、表の門のところに貼られた「犬」という厳ついシールが笑える。

前に飼っていたドーベルならまだしも、あんなチビなのにいっしょまえに「犬」扱いなんだ(笑)。

まあでも「ワンワン」吠える様は「犬」でした。
その後、私の足にまとわりついて離れない。離れない。離れない。
引きずって歩いていたら、気付いたらおニューのジーンズに穴が!!!!!!
左に1つ、右に3つ!!!!!

くぉら〜!!!!!

お気に入りの色とシルエットだったのに!!!!!

つぶらな瞳でジッと見つめてもダメだもんね怒るもんね。画像
許さないもんね。
いぢめてやるぅ〜。
踏んでやるぅ〜。

明日は、このチビとマンツーマン(ドッグ?)で留守番。不安。

結局、仕事はほとんど持って帰りませんでした。
ちょっとだけ。
できるかな?
あと、録りためておいたDVDを見るの。
残りちょっとの年賀状も。明日中に出せるかな。

久しぶりに帰った実家は、色々改装したらしい。
まだあんまし見てないけど。
部屋の扉に、犬用のくぐり戸が手作りされていたのは驚いたぞ。

さて、今日はこのくらいで。

またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in 京都 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる