MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のわんこ

<<   作成日時 : 2005/12/30 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日一緒にぐうたらしていました。

朝はまた興奮気味で迎えてくれたのですが、あとはまったり。
みんなが出かけた後、食卓で年賀状を書く私の椅子の上に上りこみ、私と背もたれの間の狭い空間で丸くなってました。

来客があると、敏感に反応するので、ひっつかまえて風呂場に監禁。
客が帰ったら、出してやります。

今日はジーンズの裾を噛むことはなかったな。
やっぱり昨日のは、久々な人の通過儀礼だったのか?

朝から全然ご飯を食べてないんだけど、何か拾い食いでもしてるのかなぁ?どっかに食料を隠し持ってるんかな?食べなくてもいい体?ダイエット?・・・はっ!!!もしかして、ロボ?

洗濯物を干しに2階に上る時もついてくるし、自分の部屋に荷物をとりに行く時も階段を先を争うように駆け上っていく。私を追い抜いて駆け上っていくチビの姿を見ていたら、Uターンして、扉を閉めてリビングに戻りたくなっちゃう。

寒かったので、コタツに入ってゲームをしていたら、コタツの中に入り込み、コタツの中で居眠り。で、私がコタツから出ると慌てて自分も抜け出してきて追いかけてくるの。う〜ん。可愛い。

私がウトウトコタツで眠りかけていたら、気配を感じて目が覚めました。ジッと私を見つめるチビの姿が。おぉ〜、隙を見せてしまった。顔とか舐められなくてよかった。ドキドキ。

今はもっぱらコタツの中で居眠りしている模様です。
私が部屋を出る音を聞きつけたら慌ててついてくるけど。

さっきまでPCの前に座る私の膝に手をかけては払いのけられてひっくり返されるので、付きまとうのはやめたみたい(笑)。画像

って、今、上に画像データをとりに行ったら、慌ててついてきた。
寝てればいいのに。

んでもって、私が作業始めて無視してたらまたこたつに戻っていったよ。

おもしろいね。うざいけどおもしろい。

今日は、こんなわんこのお守りしながら年賀状書いて(書き上げた!)、お正月用の買物をしてきました。明日は角煮作るんだ。お正月用に。ちょっと高めのお肉を買ってきた。美味しくできるかな。

のんびりしてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のわんこ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる