MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みの終わり

<<   作成日時 : 2006/01/09 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった冬休みも今日が最終日です。

12月23日から今日までの18日間。一言で言うと「ひきこもり」でした(笑)。
家でゴロゴロした日が10日ほど。まあ、買い物や散歩に出たりはしましたがね。
基本的に外界との接触は断ち、ひきこもってました。

明日からちゃんと社会復帰できるのでしょうか。
なんかもうこのまま引きこもっていたいような・・・。
なんか仕事が始まる実感がなかったり・・・。
複数の人々と会うのもちょっと怖い?う〜む。

というかまず、明日ちゃんと朝に起きられるのかどうかが心配だぞ。
そういえば目覚ましも何故か謎の音量ダウンのまんまだし。
ちょっと早起きして、心の準備からしておかないとね。明日は1時間の早出だし。
今日は早く寝よう。今日は。

ここ最近寝るのが4時くらいだからね。そんでもって起きるのが昼頃。
ホントに社会復帰できるのか不安になります。

心機一転。新たな自分になって仕事を始められるといいな。

さて、今日はいよいよ新ドラマ「西遊記」の第1話。
月9としては珍しいテイストなので、ちょっと楽しみです。
アクションものも好きなので。ハズレでないことを切に祈る。

それでは、これからテレビを見つつ、仕事始めの準備をしたいと思います。
あ、お風呂にも早めに入っておかないと。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みの終わり MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる