MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ

<<   作成日時 : 2006/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間が無事、終わりました。

色々、これからの見通しなどもつき始めて来ました。
気の早い話ですが、そろそろ新年度のことも考え始めています。
私自身も仕事で異動があったり、環境が変わったり、色々ありそうですが、徐々にそのためのエネルギーを蓄え始めなければです。

いつもいつも、意識の表層の薄皮一枚下の辺りにあるのですが、学校のレポートもそろそろ提出しなければなりませんね。が、がんばらねば。

とりあえず、1月末までにやらねばならないことが1件あり、そして2月中旬までにやらねばならないことがあるので、それが落ち着くまではなかなか新しいことに手出しはできないのですがね。

いやいや。がんばろ。

今日は、仕事帰りに同僚さんのお家にお呼ばれしてました。
それほど多い人数でなかったので、色々話せました。
私としては苦手な人がいなかったので、気楽でした。お酒も進みます。

年明けで仕事も本格的に動いています。やらねばならないことをかなり先延ばしにしつつ生きているような気もするので、その辺はもっと自分に厳しく、やらねばならないことは早めにできるようにせねばです。

食生活の改善も頑張ります。明日は運動し行って参ります。

・・・なんか、今日は自分を奮い立たせる為の文章みたいだな。
ま、いっか。

おやすみなさい。

2006.01.21.am1:26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる