MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかダルい・・・

<<   作成日時 : 2006/01/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと、肩凝ったなぁって思ってたんですが、仕事の後、頭が痛くなり、帰り道で節々の痛みを感じました。

・・・これは、長年の経験からすると、発熱の予兆?なんか不気味な影を感じてしまった。

夕飯は、普通に食べることができたし、お薬は飲んだので、大丈夫だとは思いますが、用心して早く寝ることにします。最近寝不足が続いているし。

写真は、今日の夕飯。画像
水菜の韓国風サラダ。
この前お呼ばれした時に食べさせてもらって美味しかったから。
レシピもらって来たの。

後は、ぶたシャブ。みそ汁。ご飯。

ちょっとダイエット意識した夕ご飯でした。

ではでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかダルい・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる