MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月2日

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デパートの初売りセールに行ってきました。

いつもお正月は田舎に閉じこもっていたから、こんな人ごみでお正月を過ごすのもめずらしい。
京都駅の駅ビル、伊勢丹に行ってきました。

戦利品はブーツとパンツ。
人が多くてつかれたけど、面白かった。
伊勢丹好きなの。なんとなく。

帰ってきたら、両親と祖母は外出していたようで、締め出されました。
子どもの頃、よくこういうことあったなぁと苦い思い出がよみがえる。
専業主婦のはずなのに、外出がちだった母に、よく締め出されてました。ガレージで自転車漕いで待ったり、近所の家にあがらせてもらって親の帰宅を待ったりしていました。とほほ。一緒に居た妹は「寒い寒い」と言って、モノがいっぱいはいった物置の扉を開けて、半分はさまるような格好で暖をとってました(笑)。笑い事ではなかったそうです。住宅街なので、ちょっと歩いてもコンビニもないし、携帯に電話しても全然出てくれないし、しょうがないから片道15分ほど歩いて、近くのショッピングセンターまで行って、時間をつぶしていました。

両親、祖母ともに携帯を不携帯で出かけていたようです(泣)。
使えない。

夕飯はすきやき。
美味しい霜降り肉。
・・・なんかでもいつものようには沢山は食べられなかった感じ。
少食になったのならいいんだけど・・・。

結構動かずに食べて寝てばっかりしているので、体重計に乗るのがこわいです。

夜は、温泉に入りに行きました。
阪神大震災の影響で湧いた温泉。
ツルツルニュルニュルしたお湯で、気持ちよかったです。

だから、今日はもう早くに寝ようと思います。

なんか、最近はあまりものも考えてないし、「日記」という感じですね。これ。

ま、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月2日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる