MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和

<<   作成日時 : 2006/01/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い天気でした。

朝寝坊して、宅急便受け取って、洗濯して、昼ご飯作って、テレビ見て、ゴロゴロ過ごしていました。シーツ洗って、布団も干すことができました。

そんでもっておばあちゃんから食料品の宅急便が届きました。
ほうれん草、白菜、大根、漬け物、切り身のブリ、牛肉、穴子、菓子詰め、お餅・・・。
これでしばらくは食べるのに困りません・・・。
正確に言うなら、食べるものがなくて困ることはありません。ただ、傷む前に食べなきゃっていうことでは困りそうです。

今日は昼間は同居人が居たので、昼ご飯にほうれん草のおひたしとブリの塩焼きとお餅を食べました。夕飯は1人でブリと漬け物を食べました。

残りのブリの切り身、牛肉はどうやって食べようか・・・。

明日も夕飯は何か考えよう。

しかし、冷蔵庫も冷凍庫もギッシリです。
なんとかせねば。

お餅は好きなんだけど、食べにくいから困るなぁ。
食べ過ぎたらかなりの炭水化物ブリだし。

気をつけないとね。

明日は朝からお勉強会があるので、その準備を今からやります。
1日スケジュールを空けておいたのに、結局ゴロゴロしていて、こんな時間から作業スタートですわ。

さて、明日、ちゃんとできるかな。
明日からちょっと忙しくなりそうです。

それではまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯日和 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる