MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS また月末だよ。

<<   作成日時 : 2006/01/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はやいものです。もう2006年の12分の1が終わろうとしていますヨ。

今日はとっても忙しい日でした。
急遽昨日決まった出張で1時間早い出勤になったし、緊急対応だなんだと色々検討したり、頭悩ませたり、やりとりしたり・・・。

戻ったら戻ったで寝耳に水な問い合わせが来たり、もう本当に自転車操業。じっくり吟味したり、考えてる余裕なんてありませんわ。

そんな中、今日はさっさと帰って、久々のお料理教室。
今回とっていたコースは今日で最終日。
楽しかったなぁ。

今日は蟹焼売と白菜のクリーム煮など作りました(写真)。画像
美味しかったよ。特に白菜のクリーム煮。
これはまた作ろう。
思ったよりも簡単だったし。

んで、一緒に行ってる友達とも久々に会えたし、話したいことは積もりに積もってたから喋りまくって楽しかった。あっという間に時間が過ぎました。
そういえば、私ばっか喋ってたような・・・。
いつもそんな感じだよね、ごめんね。

私ってば色んなところでお喋りです。

さて、明日から2月。ここのページのフレーム、どんなのにしよっかな。

んじゃ、明日も早起きなので、サッサと風呂入って寝ます。

おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また月末だよ。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる