MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・雨・雨

<<   作成日時 : 2006/02/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨降ってました。

今朝は、出張だったので、しかも、ジム行こうと大荷物だったので、すっごい難儀しました。
その上、近道を間違えて、大回り。すると、山降りて、降りて、山登って、登っての遠回り。
本当だったら15分もかからない所だったのに、40分ほど雨の中を歩いた。
荷物背負って。雨の中。

・・・いい運動したよ。

で、帰りにまたジム行ってきました。
今日は、雨の為、帰りはバスに乗る都合上、最終バスの時間を気にして、お風呂には入らずに帰りました。今、うちでお風呂湧かしてます。

今日のジムは、ちょっと負荷を重たくしてみました。
背筋や、内もも、外ももは25くらいまでできた。
腹筋は20。
あとは15だな。

足を鍛える。

んで、握力計があったので、計ってみた。
右が33.7、左が31.8。
うん。バランスいいね。でも、中学生、高校生の頃よりは衰えたなぁ。

体力テストとかしてみたいなぁ。久しぶりに。
衰えてるだろうなぁ。

・・・昨日、鉄の門が私の右足親指の上に乗り上げました。
そこがまだ疼いている。
なんかやばいかなぁ。
前々から痛かった所なんだよね。
でも、医者に行く時間がないんだけどな。
外傷は見あたらないんだけどね。

まとまりない文章ですが、この辺で。

夜、もう雨はあがっています。
明日からまた晴れるかな。
雨はめんどくさいよ。
たまにはいいけどね。
荷物も少なくて、外を歩く必要のない時ならね。

じゃ、風呂が沸いたので。
おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨・雨・雨 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる