MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート祭り

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々にまっすぐ帰ってきました。

そして、ご飯食べた後に、買い物しに近所のスーパーまで走って行きました。ジョギングのつもりだったんだけど・・・。1分も走らなかったよ(笑)。でも、思ったよりも楽に走れたので、やっぱり明日早起きして近所を走って来ようかな。

だから今日は早く寝ることにするね。

さて、今日はバレンタインデー。
ホントに(昨日も書いたけど)、世の動きに流されることを潔しとしないと思いながらも、ホントはこんなイベントを楽しみたい私。毎年、(特別にあげる相手がいなくても)チョコレートを作って、「感謝チョコ」などと銘打って渡したりしてました。今年は、昨日、渡したかったものを渡したかった相手に渡せたので、満足してました。それだけなんだけどね。

そして、職場では、大チョコレートパーティ。
自分たちは、TOPSのチョコレートケーキ、他部署からはきなこをまぶした生チョコをいただきました。TOPSのチョコレートケーキは久しぶり。あの、ナッツのつぶつぶとクリームが好きなのです。そして、大学受験で上京したとき、帰りに叔母が土産に持たせてくれた思い出のケーキ。初めて食べた時の感動は未だに忘れられません。生チョコも美味しかったなぁ〜*

自分で買ってみたのは、近所のケーキ屋さんのチョコクッキー。予想していたのとはちょっと違ったけど、美味しかったです。

さて、これで1年に1回のイベントがまた1つ終了。
来年はどんな一日になるのやら。

では、明日は早起きを目指して、早寝します。
おやすみなさ〜い*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート祭り MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる