MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀州梅干しキティ

<<   作成日時 : 2006/02/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おばあちゃんが送ってくれました。

画像お正月に会った時に、友達と白浜に行く〜って言ってたから、「だったら!」とリクエストしておきました。わざわざ、写真をダウンロードしてプリントアウトして(笑)。そしたらおばあちゃんは、手帳にしっかり挟んで、ホテルに着くなりホテルの売店で探してくれたみたい。感謝。うれしかったです。

ここ最近でコレクションが増えました。
また、リストを更新しておかなきゃ。

このコレクションに日の目を見せるためには、どうしたらいいのでしょう?やっぱりHP開設?そんなゆとりないなぁ・・・。でも作ったら楽しそうだな。

私も旅行行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀州梅干しキティ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる