MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2006/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日はゴロゴロしているくせに、平日休みだと妙に張り切ってしまう。

今日は、待ちに待った平日休みだったので、色々頭の中ではやりたいことがリストアップされてました。「時間があったらできるといいな」程度の予定は、どれもこれも消化することはできませんでしたが、「是非ともやりたい」「やらねばならない」予定は、全て消化することができました。ま、月末ですからね。

そして最後の最後に飲み会やってて、帰宅は0:08。
いつもやってる集まりで(今回3回目)、路線の違う駅周辺でやってたんだけど、今日は、新たなルートを試みました。(そのために昼間に自転車を買いに行ったの。)いつもだと、電車でグル〜りと遠回りして、1時間以上かかっていたのですが、今日は、家から最短距離で行けるその路線の駅まで自転車走らせて行ったのです。道は単純だったので、迷う心配はなかったのですが、見知らぬ駅で、その周辺に駐輪場を見つけられるかが課題でした。

そしたら、駅前に大きくて素敵な駐輪場もあったし、自転車で家からその駅までも25分しないくらいでたどり着けたので、これは次からも活用したいと思いました。ただ、天気が悪いとできないですけどね。

買った自転車がちょっと高かったんだけど(予算も高めに見積もってましたし)、車輪は27インチで、でかいし、3段変速ギアがついているので、ビュンビュンスピードが出る!色も綺麗!前の自転車ちゃんには悪いんですが、本当に快適でした。(帰りは夜中だったし、人通りも少なかったので心おきなくギアを一番重たくてスピードの出るのに合わせて走ってました。)帰りは20分程度で帰れましたね。これは、自転車での遠出が楽しくなります。

飲み会は・・・・まぁ、た、楽しかったし・・・。(複雑な気持ちが介在しているので、これはまたオフで聞いてください。是非!)

さて、今日はもう既に2回お風呂に入ったので、夜はやめて明日の朝はいることにします。
眠たいので。

では、おやすみなさい。

2/28 0:26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる