MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレクソロジー

<<   作成日時 : 2006/02/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足の裏が気持ちいい〜。

仕事帰りに受けてきました。コリコリと足をじっくり揉んでもらい、とても気持ちよかったです。今、水を飲みながら、老廃物を身体から出すお手伝いをしています。健康になれる感じがします。

ビバ健康!

注意されたのは、喉・気管支部分と、胃・十二指腸の辺り。喉・気管支はともかく、胃・十二指腸は、食事バランスというよりは、対人関係のストレスでは?と指摘されました。そいつぁ〜職業病ですからね。十分に心当たりがありました。ストレス解消せねば。あ、でも概ね、健康で良い足だってほめられましたよ。強めに揉んでもらっても、特に「いったぁ〜い!」っていうことはなかった。

また、3月中に行くことにしようっと。

・・・昨日の飲み会、やっぱ微妙。
悲喜こもごもってことで。
いやぁ、ホント、なんなんでしょ。
だいぶ、私の振る舞いは外から見ても気づかれる程度になっているような気もする。
う〜ん、これは気づく人もいるかなって。あ、でもそんなに誰も私の視線の行き先なんて気にもしてないかな(苦笑)。

今日、エアロバイク、負荷を強めて漕いでましたが、昨日のことを考えると脈拍が上昇!精神的にドキドキしているのか?負荷が重いからか?

明日は、早く帰れたらピラティスのクラスに出よう。ちょっと難しいかもしんないけど。

んじゃ、明日は早出なので、そろそろ寝る準備します。
身体が冷めない内にね。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレクソロジー MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる