MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定してた通りに動かなくてもいいんだよ、別に。

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、買い物に行ってきました。

街へ。毎年恒例、ハンズのバレンタインフェア。製菓材料を買い集めてきました。
クーベルチュールチョコレート、アーモンドパウダー、粉砂糖、くるみ、ナッツ、ドライフルーツ・・・。
ま、今年も作ろうかなってね。味見してあげるって言ってくれる人がいるからね。

ま、いつものヤツを作ってみましょうかね。

そんなやる気のおこぼれをもらい、今日はバナナローフを作りました。画像
バナナつぶして、バターを練って、粉ふるって・・・。
さっき焼き上がりました。
味見は明日の朝。
楽しみ。

好きなんだ。バナナローフ。
美味しいといいな。

あと、こないだ聞いたリンゴ酢なるものを買ってきた。
ミ●カンのバー○ントってヤツ。
酢って苦手なんだけどな〜って思ってたんだけど、「風邪知らず」って聞いてね。
いや、別に風邪ひきやすいってわけでもないんだけど。
最近の健康ブームに乗っ取って。
ちょっとお湯割りにして飲んでみました。
思ったよりも美味しかったです。
これなら毎日飲めるかな。

さて、今日は、美容院に行こうと思ったけどやめた。
大掃除しようと思ったけどやんなかった。

明日は、朝からジムに行って、午後からは大掃除しよっと。
予定は未定ってことで(笑)。

ではでは夜更かしすると計画通りできなくなんので、もうそろそろ寝る準備しよっと。

おやすみなさい〜@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定してた通りに動かなくてもいいんだよ、別に。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる