MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週よりもうちょっとだけ幸せな月曜日

<<   作成日時 : 2006/02/06 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、また色々な人に会ったなぁ。

それはそれで面白いんだけど、やっぱり、ただ会って話をするだけではなくて、今後のことや、色々周囲のことも考えなくてはいけないから、それは疲れる。色んな責任を抱えて会わねばならないからね。一日に会う人数が許容量を超えると疲れます。

ま、でも今日は、かねてより会いたかった人に会えました。
その人に会いたかったっていう以上に、その人を通して関わりたかった人がいたものでね。
おかげさまで存分にお話をすることができました。トータルにすると2時間分くらいは・・・。
そして、昨日作ったバナナローフも食べていただくことができました。
よかった。
他の人も一緒でしたが。
私が、「究極のバナナケーキを求めていて、これはまだ納得行ってないんです。」というようなことを言っていたら、「納得行くまで作ってまた持ってきてください、なーんてね。」とか言ってました。

あと、やっぱり私のことをファーストネームで呼んでいたな。
うーん。うれしいぞ。

今日は、その会った人の話だけじゃなくて、今日の仕事のプログラム上、その人の持ち場を訪ねることもできたりして、関わりが多かったのがなんかやっぱりうれしかったんです。

来週もまた、繋がりのネタはありそうなので、楽しみです。

それだけなんだけど。
・・・それだけって考えると、虚しくもなるけどね。

ま、いいのさ。とりあえず関わる時間が必要。

さ、また1週間がはじまるぞ。
今週も忙しそうです。
とりあえずがんばります。

じゃ、おやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週よりもうちょっとだけ幸せな月曜日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる