MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれた(>_<)

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか疲れた。

心身共に。

寝れば治るかな。

明日は早起き。

ホントは午前中休もうとまで思って空けてあった日なんだけど・・・。
普段以上に早く出かけなきゃなんなくなったし、夜もエンドレス。
今週毎日超過勤務です・・・。
金曜は早く帰ろうっと。

愚痴になりました。

あ、心は元気です。
まだジムに行く気力はあります。

今、「黄泉がえり」読んでます。
映画は見ました。
まだ半分くらいしか読んでませんが、映画は、主人公・ヒロインを美しくドラマ仕立てにした感じなんかな。本も面白いよ。早く読み終えて、借りている「黄泉びと知らず」を読んで、ずっと読みたかった「クロノスジョウンターの伝説」を読むんだ。今のマイブームは梶尾真治。

また、そのうち、読んだ本について語りたいな。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれた(>_<) MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる