MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も疲れました・・・

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、布団を掛けずにうたた寝しちゃっていて、喉の痛みが本格化した。

朝の内は、とってもボヤ〜っとして眠かったんですけどね。これも、なんかいつもにない状態だなって思ってましたが。

昼くらいから、鼻がズルズルするなって思っていたら、2時くらいには、ツーっと鼻水が降りてくる感じ。鼻をグシュグシュさせ、声も鼻声になってたみたい。リンゴ酢飲んでたんだけどなぁ。風邪引いちゃったみたいだな。

でも、こないだ「なんか最近体調良くって、風邪引くって感じしないんですよね〜♪」とかってのたまってたので、何ともバツが悪いッス。風邪引く時は引くんだよね〜。

今日も、お仕事は忙しかったので、疲れを吹き飛ばしにジムに行きました。
習慣化してるな。ふむふむ。

日曜から来週の土曜まで、行くことができないので、頑張っておきます。

では、おやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も疲れました・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる