MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終勤務日

<<   作成日時 : 2006/03/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い一日でした・・・。

朝はやっぱり朝の打ち合わせで挨拶を求められました。
涙ぐみ、あまり話せませんでした。考えないように考えないようにしてるのに、話ながら内省してたら泣いちゃいますよ。ホント、ダメです。こういうの。4月に全員の前でって、それは無理でしょう・・・。

今日は、異動前最終勤務日であると同時に、ホワイトデーでした。
テキトーにばらまいた手作りチョコに対して、見返りを期待していては罰が当たる・・・。そう考えていたので、律儀にお返しをいただいてしまうととても恐縮してしまいます。・・・でも、1人だけには期待をしていたりもして。

1番乗りは、親ビンでしたが、2番乗りでいただいちゃいました。
・・・立派な箱。GR△MERCY NEW Y●RKのトリュフセット。
お仕事のお話をしに、彼の座席の横へ行って話している時に、「明日こないから。」とカバンの中からゴソゴソと出して、くださいました。その後、椅子の横に私はしゃがみ込んでお話していました。(今日は、夕方もそのスタイルでしばらく話していたなぁ。)横に居ることを許していただけているようで、うれしかった。そんなレベルなんですけどね。仕事の話以外は一切ナシ!2月に渡したチョコケーキの味がどうだったかとか、先週ひいていた風邪は良くなったのかとか、そういう話は一切ナシ!

今日は、お仕事もたくさんあったし、片付けなきゃいけない所がたくさんあって疲れた。後任者に引き継ぐための書類も作らねばならない。疲れました。

今日一番疲れて、悔いが残った事件は、帰りに起こりました。
いつも、送ってくださる方が今日は先に帰ってしまわれていました。
で、そこへ姫がやって来て、送ってもらえと焚きつける・・・。
そしてホントに言ってくれちゃいました。でも、「○○駅なら。」と、私の路線とは違う駅を私の路線を知っている上でそう言っていて、私も、「○○はちょっと・・・。」と辞退して、結局、ご破算。その後姫に別室へ拉致。「○○でいいですって言わなきゃ!」と怒られました。そしてしきりに悔しがってました。私も残念に思いながらも、どこか「まあ、こんなもんか。」ってあきらめもありました。これは本当にMっ気が強そうだなぁ。

でも、しっかり、仕事の話以外もしなきゃなって思った。
若者の会も解散したがっているみたいなそぶりを見せるし・・・。
本心で話をしたいと思っています。
それをどう伝えるかだな。
・・・手紙を書くか?

今日は、帰ってきたら21:50頃でした。ドラマ見逃した・・・。
新しい職場も、不安要素が満載だし、なんかだいぶ疲れてきたぞ。

とにかく明日も早いので、もう寝ることにします。すごく眠たい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終勤務日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる