MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのバトン

<<   作成日時 : 2006/03/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バトンなるものが回ってきたようです(笑)。

他の人のブログを見て、「へぇ〜、バトンって言うのかぁ」って存在は知っていましたが、どのように回っている物なのかは知りませんでした。

ゆきのんのブログで、「吟にも回したい」という風に書いてあって、「わぁ、私にもとうとうバトンなるものが回ってくるんだ♪」と待ってました(笑)。んで、同じように「回したい」って書いてあった人は、自分のブログで早速回答しており、それを見て私は、「彼女には回ってきたのに、私には回ってこない・・・」と秘かにいじけていました(T_T)。

そしたらなんのこたぁない、「回したい」って書いてもらった人は、自力でコピー&ペーストして回答すりゃぁよかったらしい(苦笑)。・・・知らんかった。

・・・というわけで、本日回答させていただくことにします。「生活バトン」だそうです。

1.起きてまず始めにすることは?

 目覚ましを止める(笑)。
 (そしてまた寝る。しばらくそれを繰り返す。起きたら大きく伸びをします!)

2.これだけは欠かせない日常な事は?

 ブログを書く。

3.好きな食べ物を3つ。

 モンブラン・ライスコロッケ・チヂミ

4.嫌いな食べ物を3つ。

 貝類・イカ・納豆

5.あなたが踏まれたくない地雷は?

 即効性の地雷は持ってないと思うんですが、何度も何度も踏むことでジワジワと効いてきます。効いてきたら、少しずつ攻撃力を発揮してくるかもしれません。あと、体型のことは、言われると響くかも・・・。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

 鯛釣った!浴衣着た!
 ・・・そして、夏休みにダイビングに行けるかもしれないって思えたこと。

7.最近一週間で悲しかった出来事は?

 熱出して送別会に出られなかったこと。
 横浜1泊旅行に行けなかったこと。

8.今使ってるシャンプー、リンスは?

 アジエンス

9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

 顔

10.あなたにとって恋愛とは?

 エネルギー、やる気を引き出してくれるもの。
 プラスの方向に成長させてくれる力を引き出してくれる。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 転がしてるつもり。

12.あなたの長所は?

 元気なところ。嫌なことがあっても、立ち直りが早いこと。色んなことに興味を持てるところ。色んな人とそこそこうまくつきあえるところ。

13.あなたの短所は?

 何かを極めることができないところ。自分が傷つくことを極端に恐れて臆病になるところ。一歩踏み出せないところ。わがままなところ。ある部分自信過剰なところ。

14.自分を動物に例えると?

 アライグマ。
  なんとなく(笑)。モノ洗ってる姿とか、親近感感じてたりして・・・。
  理想は「ライオン」なんだけど、無理ありすぎ・・・。
  「ペンギン」も?モノトーン柄なところも服装的に似てるし、歩き方も?

15.あなたの弱点は?

 色んな色のものが並んでると、グラデーションに並べたくなってしまうところ。
 シリーズ物を揃えたくなってしまうところ。(集め出すと、最後まで集めたくなってしまう。)
 揃ってるものを崩すことに抵抗を感じるところ。
 ・・・それなのに部屋の片付けができないところ。

16.寝る前に必ずする事は?

 目覚ましセット。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?

 身体を動かすこと?テニスしたり、カラオケで歌ったり、ボーリングしたりしたいなぁ。
 ああ、ダーツにも行きたい。ビリヤード。競馬、競艇。ゲーム。漫画読む。(やることに事欠きません(笑))。・・・今は、ジムで身体を動かして気を紛らわせています。

18.好きな映画を3つあげて。

 「荒野の七人」
 「おもひでぽろぽろ」
 「LORD OF THE RINGS」
  ・・・統一性ありません。ファンタジーもの、冒険もの、アクションなどのジャンルが好きです。「から騒ぎ」(ケネス・ブラナーやキアヌ・リーブスが出てるヤツ。)、「三銃士」(ケネス・ブラナーやチャーリー・シーンが出てるヤツ。)も好きです。「007」シリーズも全部見てます。3つではおさまりませんね(笑)。映画は好きです。
  
19.四季で一番好きな季節は?

 冬。空や風景が一番きれいに見える。寒さで身が引き締まります。冬服も好き。次に来る春を待ち望む感覚も好き。

20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

 PERPETUAL PEARLの匂いが気に入って自分で買いました。でも最近つけてないなぁ。

 昔、インドネシア土産でもらったMADE IN INDONESIAの香水は匂いが好きでした。miss soloっていうの?よくわかんないけど「P.T.GONDO WANGI SARIAJI」って書いてある。

21.次に回す5人は?

 ・・・他にブログやってる知り合い居ませんねぇ。残念ながら。クロさんはやりませんか?


・・・ああ、面白かった。
なんかまた面白いの回ってこないかなぁ〜。
でも、決定的にブログやってる知り合いがほとんど居ないから無理でしょうか?
誰かブログ始めてください。

ではでは、いつの間にか時間が経ってしまってました。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのバトン MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる