MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道ヒルズ

<<   作成日時 : 2006/03/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだの休みの日に行ってきました。画像

まとまった仕事が片付いて時間があった同居人を誘い出して。
ヒルズの前はすっごい人波でした。「祭りか!?」というくらい歩道には人がギッシリでした。
ヒルズの中は、要所要所にガードマンが立ち、ウィンドーの中を覗き込んでいると「立ち止まらないでください!」と追いたてられてしまった。買い物するのに立ち止まることも許されないなんて!

これはショッピングモールというよりは、観光スポットですね。
それを証明するように店の中は閑散としており、ショッピングバッグを持って歩く人はほとんど見かけませんでした。観光客ですね。だから、我々も観光客のノリで一通り歩きました。レストランは長蛇の列。ホントにのんびり買い物するどころではありません。

ま、当分は無理なんでしょうね。

建物が、グルグルと螺旋状になっていて面白かったです。近代的なデザインで、安藤忠雄って感じらしい。私は建物を見るだけでも楽しかったです。一番下のフロアから、階段を臨み、上を見ると、面白い風景でした。画像

表参道、人が多いけど、天気の良い日に散歩をするのは楽しいかも。裏通りもキョロキョロしながらね。

また、暖かくなってきたら、色々散歩に行こう。
あ、自転車で遠出でもいいな。

・・・今日はピラティスのクラスに行ってきました。
金曜日の鬼コーチ(笑)。やっぱりきつかったです。でも、一番効きそうな気がする。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道ヒルズ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる