MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見、第一弾!

<<   作成日時 : 2006/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まだ、3分咲きって感じでしたが。

いいんです。花を見ながら飲んで語ることができれば。
ま、ちょっと肌寒かったし、雨がパラパラしてきたので、早々に場所を移して飲み直してましたが。花が無くても楽しんでた(笑)。

今日は、朝から異動先へ引き継ぎをしに行ってきました。
色々脅されてきましたが、実際に行って、そっちの人々達に会うと、「お、やっぱり私って職場運いいんじゃない?」って思え、不安が軽減されました。仕事は大変そうなんですけどね。一緒にそれに取り組むスタッフが素敵な感じでした。まだ始めてみないとわかんないし、今日会えなかった人もいるんだけど、うん、いいんじゃないかな?ちょっと楽しみになってきました。

そして、それから現在の職場へ移動して、後片付けと挨拶をしました。
地元のお菓子屋さんで詰め合わせをゲットして、たどり着いたのは15時半くらい。
そこから、机の中、周りを片付けてました。・・・でも、ロッカーの中の荷物整理するの忘れてた〜。ちょっとショック。また来週かなぁ。既に今日、でっかい紙袋2つも下げて帰りましたよ。(あ、花見寄り道もした(^_-))・・・そんな大荷物持っていても、「送りますよ」って言ってくれる人がいなかった・・・(悲)。あ、駅まで送ってくれる人はいましたけどね。

はぁ〜@
がんばろっと。色々、ね。

来週も花見の続き、できるかな?
1年に1回以上は「花見」をしないとね。春が来たって感じがしないよ。
来週の職場での花見は、新人さん達も一緒に行けるといいな。
(今日は今日で、少人数だったからそれが良かった。)

んじゃ、23:59とか表示させておきながらも0:41なので、もう寝ます。
今週忙しそうだし。

おやすみなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花見の豆知識
こんにちはTです。 桜の開花宣言がされ、例年より早いお花見になりそうですね。 ...続きを見る
柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイ...
2006/03/28 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見、第一弾! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる