MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末だよ☆

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日が終わろうとしています。

今日は、一日会議の日でした。来年度の仕事をスムーズに運ぶ為の打ち合わせ。フルメンバー14人中、8人という淋しい人数でしたが・・・。色々、17年度中に課題になっていたことを話し合えました。大きくわけて9つの議題が片付いた!(あ、来年度に持ち越し、要検討ってこともありますがね。)とっても達成感。

これでなんとか新年度を迎えられる?
3日は、私は休みなんですが、新メンバーを加えて、大掃除です。その担当分けまでやらせてもらって、楽しかったです。

今日は、昼休みに男の手料理でホットケーキ焼いてもらい、メイプルシロップや、ホイップクリームでモリモリ食べました。ホットケーキ食べたことがない、という国宝級な絶滅危惧種な人がいて、一番焼き上がりの見た目の美しいものを食べていただきました。「美味しい」という評価だったので、ホットケーキとその人とのファーストコンタクトに成功!見事ホットケーキ職人の面目を果たしました(笑)。

ま、こんな日だからできるってことですね。これも。

そして、放課後はテニス部の2ヶ月ぶりの活動。私の参加は3ヶ月ぶりです。
1時間程度でしたが、堪能しました。もちょっとできてもよかったかな。
相変わらずヘタレですが、チンタラやっております。試合も1勝1敗。超攻撃的コンビだったんですけどね、熟練コンビにはかないませんでしたわ。

帰りに居酒屋で夕飯食べて帰りました。楽しかったです。意外と。

あ〜でも眠いわ。
明日は、久々のお料理教室。午後から。
午前中はちょっとのんびりして、午後はがんばろ。
明後日は、一日勉強だからね。

さ、おやすみなさい。
良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末だよ☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる