MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日出勤

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10時から19時半まで。

いやぁ、働いたな。サービス出勤なんですけどね。
まあ、お仕事もしましたが、楽しみもしました。

帰り、ホントは仕事が終わり次第帰って、ジムに行こうと思って大荷物で行ったんですけどね。姫とお茶して帰ろうってことで、彼女の仕事が終わるまで、私も机周りの整理をやってました。そしたら結構遅くなって、私も、でっかいシュレッダー機の袋を満タンにするくらい、いっぱい書類をシュレッダーがけしました。

いやぁ、6年勤めてると書類がたまるね。でもまだこれでも全体の4分の1くらいだと思います。次の勤務日は、人に会う予定が沢山あるから、整理はできなさそうだし、その次は、やっぱり式典があったりもするので、やっぱり。一度片付けしに来る日を作らないとね。

帰り、遅くなりましたが、姫とご飯食べて帰りました。
月曜日の振り返りをしたり、姫の話を聞いたりできました。
月曜から心配になっていたこと、解消できたかな。単純かな。
でも、今日は、なんか女同士の話ができたような気がします。

ん、楽しかったです。画像
写真はデザートで食べたケーキ(*^_^*)。
ちょっと今日は、食べ過ぎちゃった。
やばいやばい。
体重計に乗るのが怖い。

お目当ての人は、昨日から熱発があり、今日も半休とってました。午後から出てきてくれたので、会うことができたのですがね。でも、調子悪そうで、ちょっと顔も怖かったです。話したら、ちゃんと話せたんだけどね。

月曜日にメルアドを教えてもらって、今日の仕事の打ち合わせで数回やりとり、そして、昨晩お見舞いメールを送っていたんだけど、それは、相手にも迷惑だったかなぁという気持ちがあり、当分メールは封印しようと思っています。ま、今までメールなくてもなんとかなってたわけだし。

あ、思い出したこと。
そう、その人が所属している分掌から、旅行に誘われました〜*
うれしかったんだけど、なんともその日程が既に「行きます!」と返事していた別の分掌の旅行と全く一緒の日程。すんごく迷ったんだけど、やっぱり、最初の約束を優先させることにしました。これは、私なりの筋の通し方。姫には、「そっちに行けばいいのに!」ってしきりに未練が残るようなことを言われましたが、これはこれ。縁がなかったと思うことにします。う〜ん、それにしても残念だ。

さて、明日はクラシックコンサートに誘われていますが、まだ悩んでいます。ちょっと今日、遅かったし、月曜はジムに行きたいので、明日は家でゆっくりしようかなっていう気持ちが今は勝ってるかな。洗濯しないとね。

んじゃ、おやすみなさい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日出勤 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる