MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いた〜*

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アホかってことですが(笑)。

今日のトリビア、3月8日、忠犬ハチ公の命日ということで、ハチ公に捧ぐ雑種犬検証シリーズ(笑)。これまで、「散歩中に熊に襲われたご主人を助けるために戦う雑種犬」=3匹、「○○○○(なんだったっけ?忘れた!)雑種犬」=0匹という前振りを受け、今回は、「散歩中に謎の秘密組織に主人が車で連れ去られた時、アジトまで追いかけてくる雑種の犬は?」というもの(笑)。

最初は、普っ通〜に見てたんだけど、失敗した犬を2匹くらい見た後の、成功犬を見たら、涙が出てきた。秘密組織の黒タイツ(笑)に主人が連れ去られたときの犬のリアクションもそれぞれ。犬にも性格があるんだなぁ〜ってつくづく思った。

襲ってくる人に驚いて脅える犬、迎え撃とうとする犬、呆然として固まる犬。面白い面白い。

結局、アジトまで追いかけてきた犬は100匹中4匹だったそうだけど、それぞれ、なんか必死にご主人の乗せられたワゴン車を追いかける姿を見たら、なんかウエーンって泣けたのです(笑)。なんか、泣き笑いって感じ。でも、犬にしてみたら必死だよね。以前の飼い主に車で捨てられた過去のある犬って聞くと、その追いかける姿を見たら、すんごい必死な気持ちを勝手に重ねて涙(T_T)。アホ犬だと思われていた犬なのに、一生懸命主人を追いかけてきた犬。

う〜ん、動物モノには弱い私。

なんでこんなことで号泣してるんだか〜(6 ̄  ̄)。
こんな自分の姿にアホだな〜って思い、苦笑しちゃいました。

さて、自転車屋さんから、盗難にあった自転車の照会(?)が来たという連絡を受けました。それで、連絡くれた人にこちらから電話したんだけど、先方は「知らない」と。トホホ。なんなんだか・・・。新しい自転車は買ったんだけど、やっぱり、なくなった自転車にも戻ってきてほしい。もっとキョロキョロして放置自転車もチェックしよっと。

さて、今日は仕事が終わってすぐに職場を出て、ちょっと早い時間のピラティスのクラスに出てきました。参加者少なかった。水曜のイントラ(インストラクターの略らしい)さんは、ちょっと気になる人。でも、ちょっと指示がわかりにくいかな。そんでもってお腹さわられるのもな〜。なんか緊張。今日は、コンタクト忘れたから、眼鏡が邪魔でした。

あ〜、疲れた。
おやすみなさい〜@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いた〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる