MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末気分の伝染

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか木曜日って、何年か前から思ってたんですが、もう週末であるかのような錯覚をしてしまいがちな曜日です。

職場に金曜休みの人たちが何人かいて、その人達と「また来週ね!」って言って別れたりするからかな?そんな人たちが、今週中にやっておかないといけない仕事ってのを必死にやってる姿を見たりしてるからかな?「私はまだあと1日あるんだ。」って言い聞かせないと、ついついのんびり過ごしてしまいそうになります。

今日も、予定は無いはずの日でしたが、お誘いを受け、夕食を食べて帰りました。ゆっくり話せたのは久々だったし、話したいことはいっぱいあったから、あっという間に時間が経ってしまいました。(今日は、私の家の近くの駅前だったから、帰りは楽だった!)お喋りは楽しいね。前もどっかで書いたかもしれないけど、私のお喋りって、自分が忘れてしまってもいいように、周りの人に私のこと、私が体験したこと、私が感じたことを知っておいてもらいたいんかなって思う。だから、許してもらえるならいくらでも喋りますよ〜。自分という存在をこの世に残しておくために(笑)。

明日は金曜日。まだまだ仕事はあります。
仕事の後は、ジムに行きます。金曜日のピラティスのクラスは久しぶりです。水曜日に先生がマシンスペースを巡回してるんだけど、なんか気まずくって・・・。ま、鬼コーチだから避けたいって気持ちもあるんですけどね。ま、その分役に立つんだよね。きっと。

なんか、今週天気が悪い日が多くていやだな。春だからなんだろうけど。一雨ごとに暖かくなってきているのでしょうね。今日も、生暖かかった。

じゃ、明日もがんばってお仕事行きます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末気分の伝染 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる