MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に金曜にジムへ行った

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜のきっついピラティスのクラスにも出てきました。

選ぶエクササイズがきついものが多いんだよ。結構お腹がキツイ。汗をかく。
でも、それが効きそうな気もするからやめられないんだよね。きっと。
がんばります。

さて、ジムに行っていると、スタッフの笑顔を沢山目にします。

ま、色んな笑顔がありますね。
顔だけ笑う笑顔、心から楽しんでいる様子の笑顔、励ますための笑顔。

今日は、女性スタッフ2人にそれぞれ別の場面で話しかけられ、今までになく、ジムで心を開いた会話ができた。なんか良かった。笑顔が素敵な方々でした。ちょっと緊張気味に声をかけてくれたものだから、こっちも嬉しくなって、ちょっと調子よく喋ってしまいました。

明日、そのうち1人の女性がインストラクターを勤めるピラティスがあります。「行けたら行きますね。」と言ったが、私の中ではもう「行かねばならぬ。」になってます。ちょっと時間が中途半端なんですが、是非とも行きたいと思います。

で、今日は、個別運動サポートの申し込みをしてきました。
色々、体内の数値を計って、運動の目的に応じた運動プログラムの組み立ての相談に乗ってくれる・・・んだと思う。

-10kg前後で停滞気味な今日この頃。効率よく運動するためにも、カウンセリングを受けておきたいと思います。ま、来週の予約なんですけどね。楽しみです。

夏にダイビング、行けるといいな。
行こうとしている人が企画してくれなくても行こうかな。
・・・スクーリングもあるけどね。

あ、春のスクーリングの申し込み、完了しました。昨日お金の振り込みもしました。さぁもう逃げられないぞ。がんばって単位をとるぞ。

孤独に始めた大学生生活ですが、学習仲間もmi×i通して出来てきそうです。

ではではまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に金曜にジムへ行った MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる