MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日千秋の想い

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってこない返事を待つのは疲れる。

なんか、エネルギー放出のためのバルブが開いたまま待ち状態になっている感じ。補給しても補給してもどんどんエネルギーは垂れ流し。・・・疲れる。

期待してないつもりになり、携帯を見ないようにしていても、それでも音を変えた着信音が鳴ることを待っている。マナーモードにしていても携帯が振動するたびに手が伸びてすぐにメールをチェックしてしまう。

本当は、月曜日の翌日である昨日の午前中に送れれば一番良かったんだけど、考えて考えて、迷って迷って、悩んで悩んで、「出しても良い。」って思えるメールが書けなかった。夜、帰宅してから文案を考え、夜中だと迷惑だからと朝になるのを待った。朝も、出勤時間だと車の中で迷惑だからとか、始業してからだとまた迷惑だからとか色々考え、おそらくこの時間にはもう職場に着いているのではないだろうかと思われる時間(7:35分頃)に送った。送信ボタンを押す前にも、5回くらい押そうとして止め、を繰り返し、迷っていました。最後はもう「え〜い、ままよ!なんとでもなれっ!」って勢いで送信ボタンを押し、瞬く間に携帯を閉じ、携帯を仕舞い込みました。

そして、その後、見ないように見ないようにしながらも必死に携帯をチェックしています。

ああ、苦しい。

そんな大した内容じゃないのにね。
・・・ってか返事しないつもりなのかなぁ。
一度、仕事上のやりとりをして以来、お見舞いメール、遅れますメール、そして今回のありがとう&お願いメール、いずれもリアクションをもらっていません。これは何?無視?シカト?そんなに迷惑?

もうどっぷり落ち込みます。

やっぱ仕事に逃げるしかないのか?
そうなのか?

・・・やだなぁ、それ。

ま、望みがないものと期待のレベルを下げつつ待ってみます。
もうちょっとね。

エネルギーが枯渇しませんように。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日千秋の想い MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる