MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本料理

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい料理教室のコースがスタートしました。

和食の基本です。
初日ということで、「初めて参加」という人が多く、3年目の私としては、ちょっと先輩面をして優越感を感じつつ、色々偉そうに指示をだしたりしていました(笑)。

でも、同じテーブルになった人々が、似たような年代の人で、気持ちよくやりとりできる人たちだったので一安心。なるべくこの時間で受講して、一緒にやっていきたいです。(他のテーブルは、結構派手目な若者だったりしたので、そういう人と一緒よりはやりやすいと思った。)

炊き込みご飯が気に入りました。美味しかった。またすぐ作りたいな。

こないだたけのこご飯を作って美味しかったし、今回は炊き込みご飯。これは使える。ご飯だけでも作っておいたら、お弁当に持って行けるしね。炭水化物控え目とか言ってるんだけど・・・。

2コース受講した経験が、だいぶ手順や見通しを持って動けるようにしてくれているようです。中級者のコースに比べると手順も楽だし、ついて行けてる。

姫とも12時前に会って、解散したのが21時過ぎ。結構喋ってました。

明日はジムで身体計測とカウンセリングです。目的に応じた運動プログラムを作ってもらうことにします。ワクワク。

ではではまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本料理 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる