MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性専用車両

<<   作成日時 : 2006/04/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、やっぱり家を出るのが遅れたので、各停でゆっくりなんて言ってられませんでした。

急行で向かったのですが、折角だから女性専用車両なるものに乗ってみようと思い立ちました。んで、その箇所で電車を待ったのですが、駅のホームからして女性ばかり(当たり前)。で、電車が到着して出てくる人々も女性ばかり(当たり前)。そんでもって乗ったら車両の中も女性ばかり(当然でしょう)。

なんか、安心感ってか、びみょー。電車が揺れたら、崩れるように周囲も動くし、安定感がないかも。おじさんたちだったら、がっしり踏ん張ってくれてそうな感じもした。それに、長い髪が顔の前にあったり、身長も同じくらいの人が多いから、居場所を見つけにくい感じがした。

んでもって、ちょっと押そうものなら、キッと睨まれたりもして。怖い怖い。
車両の位置もちょっと不便だから、今後の利用は要検討。

今日はちょっとゆっくり目に出たんだけど、やっぱりラッシュはきつかったです。でも、バッタリ車両で知り合いに会っちゃった。なんか先週の金曜から続くなぁ。バッタリ偶然知り合いに会うの。いずれも話ができてうれしかったけどね。

さて、今日もちょっと疲れた。
やっぱりまだ慣れてないから。
対人的に緊張する。
打ち解けられる場所がまだないからね。

んで、今日の退勤は18時50分頃。働いたな。
来週はお休みもらってるからね。
色々忙しくなりそうです。スケジュール7月まで埋まりそう。
持ち帰り仕事もあります。ドキドキ。

ではではまた。
これから1つ電話がかかるので。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性専用車両 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる