MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の使い道

<<   作成日時 : 2006/04/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、前も書いたような気がしますが、時間って全ての人に平等に与えられているものなんだよね〜。

でも、その使い方ってホントに人それぞれ。
自分自身の時間の使い方も、色々変わるよな〜って思います。

以前は、ゲームやったり、DVD見たりテレビ見たりしていたけど、最近は全然ゲームもやってないし、DVDもドラマも見てないな〜って思って、こういうことを考えてみました。

今日は、久々に何も用事を入れずに早く帰ってみました。(ホントは約束を入れようと思っていたんだけど、睡眠不足も重なっているのでね。早く寝ようと思って。)そんで、久々にリアルタイムにバラエティとかを見ていたわけだ。

そういえば、ずっと録りためたドラマの録画が沢山あるな〜なんて思い立ち、今、録画を見ながらこれを書いてます。(あれ?睡眠時間は?)

期待していたけど、あんまし面白くなかったドラマ。ノーチェックだったけど、見てみたら面白かったドラマ。色々ありました。でも、運動するようになってきたら、テレビを見ている暇が無くなったなぁ。連続ドラマは最小限に抑えることにしよう。

それよりも、昼間の再放送が良い物をやっているなと思いました。
ちょっと前にやっていた「恋ノチカラ」、「お見合い結婚」、「離婚弁護士2」はうれしかったな。録り直してDVD保存してます。残念ながら「ブラザー・ビート」は「お見合い結婚」と被っていたので録れなかったけど。昔見てヨカッタと心に残っているモノを、DVDで保存できるとうれしいです。

・・・なんか話がそれましたが。

仕事が終わってから自由になる時間はこの数年間は同じはず。
それなのに、今は、これまでとやってることは全然違うなと思った。
最近はテレビも見ないし、漫画も読まない。
帰宅途中に毎日のように寄っていた本屋にもここしばらく寄っていない。
(経済効果になるか?いや、たまに寄ったら読みたかった物はまとめ買いするから同じか。)

なんか、文章まとまりないなぁ。

ま、自分なりに変化してるかなってことで。

んじゃ、また明日。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間の使い道 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる