MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負には負けたくない〜@

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事は、様々なデスクワークをしながら、午後は会議でした。

慌ただしい中、議題はほぼ解消。すっきりしました。
11月くらいから、たまりにたまっていた案件を、9割方さばくことができたのです。
いやぁ、やっぱり人数いると助かります。私もまた、いくつか抱えることになりましたが、ま、心機一転、なんとかなるかな?

さて、今日のメインは、ボー△ング大会でしょうか?
10人で、5人ずつのチームを作って対戦しました。
チームリーダーを2人決めました。で、残りのメンバーは、自分のボーリング歴を語ります。それを参照して、リーダーがその都度ジャンケンして、1人ずつとってチームを作りました。

2ゲームして、合計得点の多いチームが勝ち。負けたチームは勝ったチームメンバーに、ジュースをご馳走する。個人戦としては、それぞれ2ゲームして、1ゲームのハイスコアの最高得点者が、1ゲームのロースコアの最低得点者にハーゲンダッツをご馳走する。・・・というルールです。

昨年は、4人ずつの4チーム対戦でしたが、今日は5人ずつの2チーム対戦でした。

ボーリングの順番を待っている間に、ダーツをしたんですが、3人中、2人は同点で、私1人が100点以上の差をつけられて負けました。その悔しさを引きずり、なんとかがんばりたかったのですが、私が力むと良いこと無い。足がズリッてなっちゃったり、腕が流れて変な方向にボールが行ったり、ちょっとムラがあったかな。真ん中にズバッと行くときは感覚が気持ちいいので、なんとなく投げているときの適当さは、なんか嫌です。


結局、最後、手に汗握る接戦でしたが、うちのチームが勝つことができました!点差が開くようで、近づいたり、抜きつ抜かれつという雰囲気がまた盛り上げてくれました。結果良ければ全てよし!ヨシ!勝ったぞ。

キャアキャア盛り上がることができ、楽しかったです。
みんな楽しむことができたかな?」

さて、この文章を書きながら眠ってしまってました。
明日は、鳥かごを持って職場において愛理宇\名sy、

・・・上の文章、ハッと気づいたら打ってたんですケド。何が起こったの?私。
寝ぼけてるにしても、鳥かごって何?
こわいこわい。
今、目が覚めました。

やばいから、寝ることにします。
職場に持って行くような鳥かごなど持っていません。

・・・おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負には負けたくない〜@ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる