MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も午前中は、全体のお仕事をして、午後から自分のお仕事をしていました。

いっぱい電話かけたり人に会ったりしたら、ちと疲れた。
先月末はそんな感じで一日を過ごしていたのに、ちょっとブランクができると、こんな感じでも疲れたりします。ま、でもそれが今は心地よかったりもします。そんなに苦しくはない。

こんな感じでお仕事やっていければいいですが・・・。

そして、今日は帰りにご飯を食べて帰りました。
街へ出て食事しながら近況報告のお喋り。ブログで近況報告はしていたり、するけど、私が聞くことはメールくらいだったし、ダイレクトにやりとりできるのは良いね。楽しかったです。

ネットで調べて、行ってみたお店も、予想していたのよりもなんか隠れ家っぽい雰囲気のお店で、入り口から中に入ることに少し躊躇してしまいました。「入っていいのかな?」的な雰囲気だったので。薄暗くて、ソファーがあったり、テーブル席があったりして、人もまばらで・・・。落ち着いた雰囲気だったし、女性客が多かったので、ちょっと思い切って入ってみました。ソファ席に並んで座って、簡単な食事をしましたが、お喋りしていたら、まったりして、なんか眠たくなっちゃった。照明も薄暗かったしね。

場所を移して、ドトールで喋ってました。こっちは明るかったから、眠たくはなりませんでした(笑)。

はぁ〜。
最近、色んな人とお喋りをしていますが、やっぱり人によって話せることも、言ってもらえることも違うので、楽しいです。自分の思いや考えに奥行きを与えてもらえるようです。そんな人々が周りに居てくれることに感謝です。

さて、明日は、朝早くからのお仕事。異動後、異動先の仕事仲間たちに初めて紹介される日です。(こないだは一部の人だけでしたから。)どんな雰囲気でしょうか。ドキドキです。

早起きなので、そろそろ寝ることにしますね。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる