MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 「蒼穹のファフナー」

<<   作成日時 : 2006/04/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD借りて見ています。

本放送時は、もう物語がかなり進んでいて、内容がよくわからないまま跳ばし跳ばし見ていました。で、DVD買って録画できたのは最後の5,6話分でした。日曜の深夜だったので、月曜早起きしなきゃいけない私には、ちょっときつかったです。・・・DVDデッキを買うまではリアルタイムで見ようとしていたので・・・。

近所のレンタルビデオ屋さんで、リクエストしても、入れてもらえず、ほとんどあきらめていました。それが、今回数ヶ月ぶりにipodの更新をしようと、レンタルビデオ屋さんにCDを借りに行き、DVDコーナーを見ていたら、あったのです。揃ってました(^_^)v

で、一気に6巻(18話)まで、借りてきました。あとの3巻はまだ「準新作」でしたので。で、今日は部屋の片付けをしながらずっと見ていて、いま4巻目です。面白い面白い(^_^)

なんとなくエヴァンゲリオンに通じるものもありますが・・・。
子どもが自分の身体を張って、人類を守るための切り札であるロボットを操縦して未知の敵と戦う・・・ってね。

いや、でもしっかり通しで見たかったんだ。とりあえず、期待したレベルでは楽しめてます。
昨年末にスペシャルを見て、またちゃんと見たくなってたからね。

「あなたはそこに居ますか?」ってなんだろう?

フェストゥムとは?

なんとなく、最終回は見ていたけど、よくわかってなかったから見直せてうれしいです。また、見終わったら感想書けるといいな。

今も見ながら書いてます。

今日の片付けは、着れなくなったと片付けていたスカートやジーンズをまた着る用に取り出したりもできました。あきらめていたものもあったので、ちょっとうれしいです。

明日は、セーター類を洗濯し、シーツなんかも洗って、ジムに行きましょう。そして、レポートを完成させるのです。締め切りがあるからね。

ではでは、おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「蒼穹のファフナー」 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる