MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったけど自己嫌悪・・・

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の職場の飲み会に行ってきました。

タイトル通り、楽しかったけど、自己嫌悪に陥っています。
自分の中の気持ちが行動に表れていたようで、すんごいヤダ。
そんでもって人に気を遣わせてしまうような自分の気持ちがヤダ。
すごく醜い。

簡単に言えば、嫉妬です。
それを感じて、気遣ってくれる人の存在が、また自分の醜さを際だたせています。

いつまでも卒業できなくてゴメンナサイ。

やっぱり、しっかりすっぱり未練は断ち切った方がいいのかな。
すっかり気持ちを切り替えて、あらゆる関わりを断って整理した方が楽なのかな?

新しい人がその職場に馴染むことまで妨げているような気がします。

ホントにゴメンナサイ。

なんて弱い人間なんだろうね。

やんなっちゃう。

来週の飲み会の予定も、新しい人が加わっていることで、これまでの仲間意識が変質するように感じ、疎外感を感じています。・・・もう、加わっていてはいけないのかなって感じてしまいます。やっぱり、新しい仲間同士で親睦を深めたいと思ってるンかな。そこに古いメンバーがいると、邪魔でしかないよね・・・。とかって思う。引き際かぁ・・・。難しいな。大きな未練があるからな。整理せねばならぬのか?星占いでは、11月くらいが勝負らしいんだが・・・。早々に?

ああ、やだやだ。
ネガティブなスパイラルにはまりそう。

なんか最近こんなんばっか。
暗い日記だこと。

お目汚しを・・・。

おやすみなさりませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったけど自己嫌悪・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる