MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン〜(>_<)

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝起きて、ちょっとだるかったので熱を測ったら、37.5℃でした。

「はいはい、37.5℃ね。・・・・え〜!?」って感じでした。
発熱の前兆がなかったので。

数日前から軽く咳は出ていたけど、熱が出るほどのものとは思ってもいませんでした。

今日は、予定がなかったので、ずっと寝倒してました。

でも、身体は痛いし、喉も痛い。頭も痛いです。
そしていくらでも眠れました。
時々目覚めては、「ショルダーブリッジ!」とかって身体を伸ばしてました。

先ほど起きだし、食事を摂りました。
熱はまだ37.4℃くらいありますが。

明日、仕事で早起きしなければなりません。そこで寝坊をして、顰蹙を買う夢を見ました。怖い怖い。もう明日の目覚ましをかけておきました。そして、予習をしておかないとな。

お風呂に入ってさっさと寝よう。

あ、そういえば今日は母の日。
花はもう届いているんだけど、電話しておくか。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!私も今日はのどが痛くて体調が悪いのです。また不思議なつながりを見てしまった…
^_^;
ピーコ
2006/05/14 23:35
>ピーコさん

うひぃ〜。それはまたスゴイ偶然だ・・・。

で、調子は良くなりました?
私は咳はコホコホ出ますが、熱はひきました。
今日も早く寝ることにします。
ぎんた
2006/05/15 23:35
今、送信して、日時がぴったり24時間後だってことに気づいて、またなんか変な偶然性を見いだしてしまった(>_<)。
ぎんた
2006/05/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン〜(>_<) MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる