MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が痛いなぁ

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ喉が痛いです。咳が出ます。

そして筋肉痛です。両腕と腹筋。両腕はわかる。昨日の綱引きだ。
腹筋は何故だろう?
咳のしすぎか?綱引きで腹筋も使ったのか?ようわからん。

今日も一日さぼってしまいました。
でも、天気が良かったので、洗濯して、お布団干した。
買い物にも行って蛍光灯も替えた。しばらくずっと点滅していて目障りだったんだよね。落ち着きました。でも、蛍光灯って高いんだね〜。沢山買いだめしておこうと思ったんだけど、手が出ませんでした。

さて、明日は出かけます。
明日こそはジムに行く。そして行けたら映画にも行こう。
ずっと行こう行こうと思ってとってあった「ナルニア国物語」。
まだやってるかなぁ?

明日、同居人が帰ってくるそうです。
午前中、出かけるまではお掃除しておかないと怒られちゃう(汗)。

んじゃまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が痛いなぁ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる