MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届いた

<<   作成日時 : 2006/05/23 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休前に注文していたヨガマットがやっと届いた。

1ヶ月ほどかかっちゃった。amazonのイメージで即届くのかと思って注文したら、そうはいかなかった。先々週のピラティスの教室には間に合うかと思っていたし、そこにヨガマット担いで行くことを想定していたのにアテが外れた。

これだったら、連休中にスポーツショップに行った時に同じモノを見つけた時に買えば早くに手に入ったのにな。がっくり。

ま、早速広げて、食事の後にコロコロしたり、足を上げて腹筋に力を入れながらテレビを見たりしていました。これからもたびたびこういう風に活用しよう。

さて、今、同居人がレンタルしてきたM-1グランプリのDVDを見ています。2002年のものだそうです。同居人はハリガネロックが大好きなようです。今回は1番手で、結構な得点をもらっていたのに、2組目のますだおかだに点差をつけられ、厳しめのスタートのようです。

さて、続きを見にもどります。

ではでは。簡単ですが。今日は手抜きってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと届いた MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる