MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS アーチフィットナースサンダル

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日ヨガマットと一緒に届いた秘密兵器!

だいぶ前になるけど、外反母趾!と医者に言われ、ジムで扁平足?と言われて気にしてました。時々足の甲が痛くなるし、なんとかせにゃならんよな〜って思ってました。そんな時出会ったのがこのサンダル。

ヨガマットをネット上で物色している時に見つけました。

「足に負担がかかりにくい構造」で、足の裏のアーチを整えたり、歩行時の衝撃を和らげるのだそうです。そして、「歩きやすさを追求した形」で、かかとから着地して、つま先で蹴り上げる足の動きをサポートしているのだそうです。で、足の運びがスムーズになり、正しい歩行姿勢を保ち、歩きやすいサンダルなんだそうです。

正しい姿勢での歩き方っていうのにも最近意識が向いているのです。綺麗な歩行姿勢を保つこともできるようで、願ったりかなったりです。美しい姿勢で歩けるようになりたいです。

ウォーキングのスクールにも行きたいなぁと調べたりもしてました。でも、なんかちょっと高くついちゃうんだよね。タイミング良く行けるクラスもなかなか見つからないし。このサンダルで少しは改善されるかな?

あとオプションとして、このサンダル、厚底なので背も高く見える〜。超上げ底だけどね(笑)。

ダイエットと美しい姿勢できれいになるゾ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビルケンシュトック ソックス
【ビルケンシュトック通信】ビルケンシュトック ソックスだんだん暖かくなってきていてサンダルが気になってきているとは思いますが、そんなサンダルを代表するブランド・ビルケンシュトックの2007年春夏のテーマは ...続きを見る
ビルケンシュトック通信〜ビルケンシュトッ...
2007/05/28 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーチフィットナースサンダル MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる