MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ〜

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さわやかで過ごしやすい一日でした。

そしてお仕事もさほど忙しくはない日。さいこーですね!
午後は、ちょっと睡魔に襲われましたが。(勝ちました!)

で、仕事帰りに一杯。
久々のおそば居酒屋(?)です。うどんの方が好きなのですが。
つまみの料理が美味しいのです。
私はもつが苦手なのに、そこのもつ煮込みは好き!とか、カボチャも好きではないのですが、そこのカボチー天は必ず頼む!とかそーゆーお店です。(食わず嫌いを思わず克服してしまう瞬間を与えてくれるお店♪)

最近このブログを目にして居なさそうなメダルちゃんとも久々にゆっくりお話できました。気を許してお喋りができる貴重な仲間の1人です。

今日は、天気もよくてさわやかで気分もいいしね。
いい日でした。木曜日だしね(笑)。

明日は午前中の約束がキャンセルになったので、朝はゆっくりさせてもらいます。ちょっと睡眠不足気味だし、郵便局にも呼び出されているからね。色々寄り道しながら出勤しよう。

やらねばならないことが、最近はメモ書きでは間に合わなくなっています。んで、あきらめて頭で覚えるようにしているのですが、そろそろ何かへまをやらかしそうで不安。気をつけねば。

そして、今日、夏のスクーリングの手引きが届きました。3週間、6教科の受講が可能なのです。まぁ、せいぜい多くて4教科、無難なところで2〜3教科ですかね。必修の科目、教科の科目を優先してとりたいと思います。(でも、こんな調子だったら、資格とるまでに何年かかるのかなぁ〜(不安))

さて、やらねばならないことをやってから寝ることにします。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れ〜 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる