MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの日

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々やりたいことがあったんだけど、いざとなるとやっぱりぐうたらしちゃいますね。

天気が良かったので、洗濯機2回回しちゃいました(^o^)
気持ちいい〜@洗濯物がホカホカだぁ。

ま、いつものレギュラー、ピラティスとジムそれに加えてお風呂にも入ってきました。
ピラティスは順調ですかね。1つ1つのアクティビティが安定して来たような気がします。

そして、前回体内状況を測定してから1ヶ月経ちました。それから大体体重は1.5kgくらいは減ったかな。あと1ヶ月したらまた測定しようっと。それを目標にしてまたがんばるべし。

ゲームも、「ロマンシング・サガ〜ミンストレルソング〜」やっと1回クリアできました。2巡目のスタートのさせ方がわかんなくて、2回ラスボス倒しました。最初、グレイ(冒険者)でチンタラやってたんですけど、2巡目は踊り子バーバラです。また全然違ったスタートで、今回はイベントをしっかりクリアして行きたいです。

そして、今日はラーメン気分。
ジムの帰りにラーメン食べて帰りました。
ホントはジムのある駅近の中華料理屋さんで食べたかったんだけど、行ったらもうラストオーダーが終わってました(T_T)。だから、自宅の最寄り駅まで戻って、商店街のラーメン屋さんで食べて帰りました。お腹いっぱい。

んでもって、買い物して帰って、さっきまでバナナケーキ焼いてました。
今日は、月末で多くの人がお休みをとっていて、1年目、2年目の子たちばかりの勤務でした。だから、それを慰労するためというかなんというか、明日、職場に持って行きたいと思います。3年目のふ〜みんちゃんも午後からお疲れ様でした。

さて、明日と明後日がんばるぞ。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる