MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残惜しい・・・

<<   作成日時 : 2006/05/07 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9連休の最終日です。天気悪くて残念。

今日は、夕方からお出かけです。本来であれば休みの最終日(日曜とか)の午後はなるべく出かけずに、これからのためのエネルギー補給に費やすのですが、今日のお誘いは、なかなか非日常で抗いがたく・・・(笑)。

遊んで来ます。

帰ってきてから色々やらねばならない宿題をやるつもりなので、ブログは先に書いておく。
多分、時間的なゆとりはないだろうから。

明日からまたお仕事の日常かぁ。
はぁ〜。

来週、やらねばならない大仕事のための話し合いを明日しなければなりません。その資料作りをやらねばな、と思いつつ今日にいたる。・・・できるのか?とりあえず資料に目を通すくらいはしておかねばね。

ではではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残惜しい・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる