MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一日・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、明日もお仕事です。

朝は、再来週の企画の準備の為の出勤。
そして、午後はかなり遠出をしての研修会。大先生のお言葉を拝聴しに行く会です(笑)。

準備しなきゃいけないこともあるので、今日は短めで。

あ、今日のピラティス。やっぱり金曜は鬼コーチだ。
「足を降ろしていいって言ってませんよ!」「まだまだダメ!」等々、ビシっと声を張り上げるので、ビクッとしちゃいます。いやいや、この厳しさが必要なんでしょうけどね。甘い美声にこの厳しい口調のギャップがなかなか・・・(あ、Mっぽい)。

あと、旅行に関して。
日程の確認を企画者さんにメールで問い合わせていたのですが、結局返事をもらえませんでした。これまでよく連絡をくれていた人に確認してみたら、1分もしないで返事が・・・(T_T)。

なんか、すっごく怒らせてしまっているのか、嫌われているのか、と不安になりますヨ。直接電話で聞けない私も私ですが。でも、怖いと思って連絡することに二の足を踏むっていう気持ちもわかってもらえないでしょうか?もう怖いです。ここまできたら・・・。

これからの連絡は、やはりすぐに応えてくれる人にすることにします・・・。

今日、るるぶを買って来ました。早速研究。とってもワクワクしてきます。

<やりたいこと>
・体験ダイビング
・シュノーケリング
・カヌーでマングローブの林へ行く
・鍾乳洞を見る
・星を見る

そのくらい。
贅沢はいいません。
楽しみなんだけど不安。

んじゃまた。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一日・・・。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる