MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、運動日和

<<   作成日時 : 2006/06/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、ジムに行ってました。

有酸素運動→ピラティス→マシントレーニング→有酸素運動→ヨガ→青竹踏み
と、4時間くらい運動していました。
でも、なんか今日は、体調がいいのか、負荷も重たい物でも平気だったし、有酸素運動も2種類、30分づつできました。そして、走り続けていてもあまり疲れなかった。体調いいな。

(テレビ見ながらで、NBAの試合を見ていて、そのプレーの速さと技術に感動してました。また、ナマで見てみたいって思いました。夏に世界のチームが集まる国際試合があるんだけど、行きたくなったなぁ。チケット高いんだけどなぁ。)

そして、今、W杯。日本の初戦です。
前半終わって1−0。
勝ってる勝ってる。
同居人がキックオフに合わせて急いで帰ってきたので、一緒に見ることができてます。
お酒飲みながら。
1人で見てるのと違って、ギャーギャー言い合えるので楽しい(^o^)。

前回のW杯は、同居人は海外で仕事をしていたから、1人だったらしい。そっか。日本・韓国での試合だったから、職場で見たりもしてましたけどね(^_-)。普段そんなに熱心にサッカーを見ているわけではないのですが、この試合は、日本国民である限りは見ない理由はないでしょう。多分。ギャーギャー喚いていても、きっとご近所でも同じだろうと思えるから平気(迷惑?)。

さて、後半戦。
追加点を望む。
がんばれ日本!

明日の日付のブログは試合終了後すぐ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、運動日和 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる