MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いぃ〜

<<   作成日時 : 2006/06/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、まだまだ序の口なんでしょうが・・・。

今日は、空気が重たくて、蒸しっとした一日でした。風が吹くと涼しさは感じますが、やっぱり空気は重たい。疲れました。別に何があったってわけではありませんけどね。朝は1時間お休みをもらっちゃったし、出張も車で送迎してもらっちゃったし、帰りも駅まで車で送ってもらっちゃったしね。

でも、ジムに行くと、エアロバイク、いつもの負荷だと重たくてちょっと苦しくなっちゃった。マシンジムも、重たいなって感じてしまった。それでも3セットやったけど。でも、2度目の有酸素運動はできませんでした。なんか身体が重い・・・。

汗もかくし、気持ち悪い季節になってきました。
夏生まれなのですが、夏は好きではありません。
暑いからです。
寒い方が好きです。
寒さは、身が引き締まるし、なんか頑張ろうって気持ちになりますが、暑さはだらけて、思考力も鈍るし、でれ〜んとしてしまいます。

これから暑くなってくると、感覚で生きていくことになります。モードの切り替えの季節かな。

でも、お風呂に入って、汗を流して、清潔なTシャツに着替えて、ボディローションを塗ったら気持ちいい〜。サッパリです。

さて、今日のお仕事は、外交でした。(あ、久しぶりの○○○です!)
だいぶ慣れてきて、さほど気合いがいらないのですが、それでも、意見を述べなくてはならないので緊張します。顔なじみが増えたので、安心感もありますがね。今日の会議のテーマは、私側からの意見というより、先方の取り組みを聞いてこちらが学ばせていただいたという感じでした。面白かったです。

さて、今日も持ち帰り仕事があるのでこの辺で。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いぃ〜 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる