MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS お喋りは元気の素

<<   作成日時 : 2006/06/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りにゆきのんと落ち合って夕飯を食べて帰りました。

特に、今この話をしたい!って鼻息荒くしてる訳ではなかったので、それこそとりとめないお話を色々。自分のこと振り返ったり、近況を話し合ったり。人と話をしていると、色々自分の中の言葉になっていなかった部分を意識することができますね。同じ職種の仲間だからこそってのもあるのかもしれませんが、自分自身の中の考えていることだったり、外界に対して感じていることだったり色々意識できます。

世の中多くの友達同士ってのが、どんなニーズでつながってるのかはよくわかんないけど、私としては、そやって話をすることで、相手のこともわかるし、同じように自分自身についても理解を深めたり、新しい自分を発見したりできることが楽しいのかもしんない。

人と会ったり、人と関わることは嫌いではないですから。

色んな特性を持った人と関わっていける今のお仕事は結構好きなのかもしれません。

ま、お仕事で会う人とは自分の好きなことを話すわけではありませんけどね。決められた役割の中で起こることってのが興味深いことなのでしょう。

仲の良い友達だと、気の向くまま、思いつくままに話ができますからね。楽しいです。

今日、少しご無沙汰していた友達からも「元気?」ってメールが来ました。嬉しかったです。私も気になっていて、メールをしようしようって思っていたけど送れておらず、気になっていた人だったので。お互いに忙しくしているようです。

さて、明日は、移動を含めて結構忙しそうな一日です。
その準備をしなくてはなりません(なぜなら、昨日やってないから)。
やっぱりギリギリまで残しておくタイプです。私。(正確には、着手は超早くて、出来ているように見えながら、肝心の仕上げはギリギリまで残しておくタイプです。)

んじゃ、まずお風呂に入ってから作業を開始したいと思います。
おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お喋りは元気の素 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる